今週日曜のかばくんカレーはモーニング喫茶店

こんばんわ
かばくん旦那べです。
先週のライブと出店もオクトーバーフェスも
無事に終わりホッとしたよな気分です。
感謝。

今週は鷹取のお店はお昼は火〜金曜日まで営業そして
夜の営業は……私が仕事の夜間休日対応の緊急当番にあたってるので
お休みさせてくらさい。

早くカレー屋さんだけしたいわ……。

19日の日曜日は
ウチの目の前が神戸マラソンのコースになりますので
人出に便乗してモーニング喫茶店営業をさせてもらいますw
15178317_893711657432707_7407477582515320814_n.jpg
お店の前が給水ポイントですの。カレーエイドしたいんやけどなww
15171021_893731807430692_4267366768018750666_n.jpg
毎年走ってるセーラームーンの人。

大体朝7時から片付けの落ち着く12時頃まで営業予定です。
ご来店の予約があればそれ以降も夜までダラダラ開けてますが
大概ランナーが走り終わったら目の前の道は寂風吹きすさぶwww
人っ子ひとり通らない道路になりますのでww
問い合わせがなければ閉めますw

寒暖差が大きくなってきたので風邪ひいてる人も多いですね。
16681939_948615025275703_912794530189270383_n.jpg
(石田ゆり子調に)
かばくんで暖まってくださいwww

土曜日と日曜日のかばくん

こんばんわ
かばくん旦那べです。
今週末のお知らせがいろいろです。

まずは11日土曜日の昼間
11月なのにオクトーバーフェスやります
design-18.jpg
カレー以外にもアテいろいろご用意してます。
随時かばくんのビールの先生でベルギービール神戸1の品揃え
森下商店さんへのツアーやってますw

あと、普段『いいね』しててお店に来ない人は強制参加ですのでww

さてて夜はライブ開催です
design-20.png
情報は見ての通りです。
現在残席わずかです。気になる方はご予約お急ぎくださいね。

12日の日曜日は垂水のマリンピアへかばくん出店です
22549508_1516901038398682_2109956618510548678_n.jpg
22554985_1518670264888426_5937180473667174582_n.jpg
22552787_1518670268221759_3675491567685460838_n.jpg
3連続雨風台風でイベント飛んでますので
妙な気分で日々を過ごしておりますがwww
いい週末になりますように。

ラヴ

こそりと気まぐれ夜営業はじめてます。

こんばんわ
かばくん旦那べです。

2週連続に台風が来たものですから
3連続イベント出店が中止になっちゃいましたが
その後のかばくんライブは素晴らしい空間になりました
22789176_1458699097552805_2002445778405411834_n.jpg
ロイヤルハンチングス
22853235_1105404139596790_3270800643589261430_n.jpg
musika easel 秦進一duo
どちらも帰りをお見送りするまで至福の気分でした。
出逢ったお客さんも出演されたみなさまも
今後ともよろしくです。

さて
かばくんなのですが
じつはこそーりと
22730312_1103072713163266_26894326696138152_n.jpg
夜の営業を始めてます。
昼は大体予定通りに開けれるお店なのですが
夜は普段の日常、私旦那のほうが
昼夜を問わず緊急対応しなければならない
設備会社で勤務をしていますので(あー言っちゃった)
その帰宅できる時間が不明瞭ということもあって
夜は開けてませんでした。

とはいえ、SNSとか便利なものもありますし
当日に開けるアナウンスをすればということで
ぼちぼちと慣らし運転で始めてます。

ダブルワーク?そんなの私が16の時からずっとやってますしw
そこは穏便にw。
まあ、しんどい時は無理をしません。
気まぐれですがよろしくです。
22405500_1096664007137470_67559944540353619_n.jpg
はやくご隠居生活になって
毎日朝から晩までエプロンつけてコーヒー淹れてカレーを盛って
ええかげんな事ばかり喋ってるマスターになりたいです。

週末のかばくんはライブ・ライブ・ライブ

こんにちわ
かばくん旦那べです。

かばくんの店で開催します
秋のライブそして屋外でのライブ出店が
今週末に迫ってまいりました。

10月28日(土)は
ロイヤルハンチングス
(瀬戸信行cl・熊坂義人wb DUO)
18:00 open 19:00 start
前売2000円 当日2300円

クラリネット瀬戸信行とコントラバス熊坂義人の
2人ぼっちデリバリー・オーケストラ”隙間サロン・ミュージック”
いろんな国の古いダンス音楽、ジャズやジプシー音楽、
バルカン音楽などをやっている、この二人組が
かばくんにやってきます。
小さなお店の小さなオーケストラ
カレーもご一緒にどうぞ。

ROYAL20H.jpg

ロイヤルハンチングス
かっちょいい動画は→https://www.youtube.com/watch?v=qozy48ZbP3g

10月29日(日)は
musika easel・秦進一DUO
17:30 open 18:30 start
前売2000円 当日2300円

これまで3枚のアルバムを出し、ピアノと歌で独自の世界を作り出してきた
Mujika Easelとアラブ音楽を軸に様々な活動をする
ヴァイオリニスト秦進一のデュオライブです。
3rdアルバム「眺め」より活動を共にする2人の神戸での初ライブになります。

静寂な音の中に色々な景色を見せてくれるMujikaEaselの音楽。
静かで穏やかなひと時になると思います。

美味しいカレーと音楽で皆さまのお越しをお待ちしております。
21731379_1288228364639939_4243268510779838966_n.jpg

※いずれのライブも別途飲食オーダーよろしくお願いいたします。

前売予約は様々な手段で連絡頂けたらOKです。
店頭で直接お伺いもいたします。

電話 078ー219ー8005
メール bessi0136@yahoo.co.jp
(メールの方は日付と件名をお忘れなく)
もしくは店頭または各々出演者の方々までご連絡ください

そして29日のお昼は
22141155_1645904048815271_6602866641632137093_n.jpg
バンバンバザールのフリーライブにかばくんカレー出店します。

人気飲食店のおいしいごはんやスィーツが、
人気作家さんセレクトのかわいい雑貨が、
ガーデニング、インテリアそれぞれに人気のおしゃれな花屋さんが
人気エステティシャンのリンパマッサージで癒しの時間が
ナナファーム須磨に集まります!!

お楽しみに!!!!!!

楽しい音楽と出逢いましょう!!!
レッツ・ジョイン・明日!!!

本日21日(土)鷹取かばくん営業・カレーナンあります

こんにちわ
かばくん旦那べです。

今日10月21日(土)
出店予定でした『ひろたのいちイロドリ』
雨天順延となりましたので
鷹取のお店を開けます。

今日はスペチャルメニューに
22552749_1100711940066010_656130220928216578_n.jpg
ヒカリノmutsucafeさん謹製、ナチュラリズムファームさんの
酒種酵母を使ったふっくら大きなカレーナンがあります

営業は12:00〜17:00まで
急遽ではありますがこの超レアな土曜日開店をお見逃しなく!
貴方の席は空けてあります。