営業してます。

こんにちは。暑い日が続きますね。 夏野菜入りキーマカレーやアイスコーヒー、 ソーダなどを用意してお待ちしてます。

昨日は御影倶楽部さんによる『紙すき体験』でした

こんばんわ。
かばくんカレー旦那べです。
昨日はJoeのお庭にて御影倶楽部さんによる
『紙すき体験』ワークショップでした。
11822722_476146755883698_9151459511474685147_n.jpg
私は参加できなかったので〜写真はTJスタッフ田嶋さんのをお借りしました(汗

まずはレクチャー。
11817191_791564480940959_3066944412468284250_n.jpg
なんと元は清酒用の紙パック。

いい天気になりましたが
暑い中みなさんがんばりましたー。
11702899_791564507607623_5583709780734797236_n.jpg
1003406_791649880932419_8859426038573613248_n.jpg
11752568_791564567607617_2800263098857833305_n.jpg
1506514_791564590940948_4209523424361061896_n.jpg
11781792_791649814265759_2118858732722607292_n.jpg
11811311_791564550940952_7190126239910539523_n.jpg
11822831_791649774265763_2666756445758703180_n.jpg
思い思いに楽しそうな素晴らしい自由な作品がこんなに。
参加したかったなー…。

御影倶楽部さんー夏の楽しい一日をありがとうございました。

営業してます。

こんにちは、また今日も暑い神戸です。
今日も営業してます。
今日のかばくんカレーは、
ココナッツミルクチキンカレーです。
ご来店お待ちしてます。

今日は『たこキャンプ』出張昼食ケータリングでした。

こんばんわ。かばくんカレー旦那べです。

今日はたこキャンプのベースキャンプ
『須磨の家ふくふく』さんへ出張ケータリングでした。
10457844_654902261313649_1581328237807419304_n.jpg
会場へ着くと
11707639_654902274646981_4097186200704448627_n.jpg
元気いっぱいの子たちがもりもりw。
ちょうど午前中に公園へ出かける前の1コマです。

たこキャンプの概要については→(こちら)をどうぞ。

前回は縁日の露店でしたが〜今回は昼食の提供ということで
11760204_655063017964240_1766322865578453096_n-1.jpg
カレーおじさん登場ですw。
11221514_655063044630904_7087385839801430439_n.jpg
手を合わせて〜
11224627_655063031297572_7775349550333287292_n.jpg
いただきまーす!

かばくんカレーは食べてくれた
誰かの夏休みの楽しい1日になれたかなあ…と思ってたら、
「一緒に駄菓子屋さんに行きましょう!」とお誘いが。
11222651_655063107964231_5465710447944159386_n.jpg
せっかくなのでみんなとご一緒させてもらいまして
11760057_655063121297563_6597309381529824305_n.jpg
こちらが夏休みの楽しい1日になりましたw。
11755732_654902317980310_2135147023032115667_n.jpg
先はこれからです。
神戸と姫路で存分に楽しんでいってください。
d0238083_213625100.png
今日の事はたこキャンプブログ→(○)でも
ご紹介いただきました。
豊美さん一海さんマスター小野さん
今年もありがとうございまーす。

営業してます。

朝から暑いですね。今日も頑張って営業します。
ご来店お待ちしております。

本日はココナッツミルクチキンカレーと夏野菜入りキーマカレーを用意してます。

↑はまかない兼味見用です。あいがけも出来ます。

営業してます。

いいお天気なりました。今日も営業してます。
ご来店お待ちしてます。

プールも用意してます。

営業してます。

こんにちは。雨がしとしと降る神戸です。
プールは出せませんが、
今日も頑張って営業してます。
ご来店お待ちしてます。

7月29日は【御影倶楽部 夏の紙すき体験!】

こんばんわー。
かばくんカレー旦那べです。
ブログの告知がちょっと遅くなってしまいましたが
7月29日(水曜日)は御影倶楽部さんによる夏休みに
親子で楽しめる紙すき体験のイベントをしまーす!
11539591_464085840423123_3390619348693751520_n.jpg
【御影倶楽部 夏の紙すき体験!】
ちぎった紙を水に溶かし、枠に当てはめて形を作り、乾かすと
世界でひとつだけの、カラフルな紙が出来上がります!!
とても簡単なので、小さなお子さまでも
楽しんで参加いただけます*\(^o^)/*
(お子さまは保護者同伴でお願いいたします)

2015年7月29日(水)
11時開始(13時頃終了予定)
参加費:700円+お店にはワンオーダーお願いします。

ちなみにかばくんカレー
お店のメニュー用紙も御影倶楽部さんのものを
使わせてもらってますー。

ご予約はお店でもOKです!
まだまだ枠がありますので
お気軽にご参加ください〜。

明日からチャポチャポプール入ります。

こんばんわ。
かばくんカレー旦那べです。
台風一過の後堂々と連休させてもらいましたw。
まあ、そのおかげで色々お店の夏休み中準備もできたのですが

で、明日からの夏休みは
JOEオーナーのご好意に甘えまして
お店のお庭にチャポチャポプールを置くことにしました。
ののちゃんファミリーありがとう〜

んで、建設状況。
20150720184905e03.jpg
お庭の一角に
2015072018493536b.jpg
鞍馬の貴船あたりにある〜床みたいなんをこさえてw
20150720184951caa.jpg
カメさんプールを鎮座したところで
試しにムスメ(6歳)を放り込んでみましたw
いいトラップですwww
2015072018501074d.jpg
小学生低学年だと〜プールももう小さいです。
足チャポチャポするだけなら十分かなーと思いますが。
20150720185027b74.jpg
ちなみにお使いの際にお願いしますね〜の事ですが
※まず、雨天荒天時はプールは出しません
⚫︎利用時間は営業日の11:00〜16:30頃まで。
⚫︎着替え場所はありません
⚫︎タオルはご持参ください。
⚫︎お子様の監視は付き添いの大人が視てあげてください。
⚫︎プールサイドはありませんので走らないw
⚫︎大きなお友達のご利用は遠慮いただいておりますww

まあせっかくの夏休みです。
小さなお子様に楽しいひと時が過ごせますように。

当然ですが
⚫︎お店には必ず飲食のオーダーを忘れないでくださいw

という事で以上よろしくお願いいたします。

台風一過のかばくんカレー➕今日のお楽しみカレー。

おはようございます。
かばくんカレー旦那べです。
台風も抜けました。
今日は開けます
あけましておめでとうございますw。
20150718105832edb.jpg
お外の朝顔も
201507181058334af.jpg
チラホラ咲き出してます。

そして今日のお楽しみカレーは
夏野菜のキーマカレーです。

皆様のお越しをお待ちしております。
よろしくです〜。