今週のかばくん週末ライブと出店のお知らせ

こんにちわん
かばくん旦那べです。

今週からはムスメが夏休みに入っちゃったので
まことに申し訳ないのですが殆ど開けてませんw
13781658_817462581724282_7533288569636690388_n.jpg
やっぱり淡路島はいいですね。
ワタクシ腕を赤クラゲに刺されてしまい
痛いのなんのですがw

29日(金)は
夕方から〜かばくん店鋪でライブです。
13872868_817462588390948_6630787302989463478_n.jpg
クラリネット瀬戸信行さんと
7弦ギター山田やーそ裕さんをお招きしての
チップ制のライブでございます。
まったりとサロンミュージックをお楽しみください。

詳細は↘︎
https://www.facebook.com/events/287807131561767/
もちろん店内でカレーもお召し上がりいただけますよん。

31日(日)は尼崎・西行寺とゆーところでの
『カリー寺』という名のイベントに出店します。
13770440_817462551724285_8302938425163045890_n.jpg
13775361_817462558390951_2113307262572786123_n.jpg

詳細は↘︎
https://www.facebook.com/events/218057391912592/
なんだか盛りだくさんですw
朝から夕方まで居れる方はどうぞ。

カンケーない話
ワタクシ
サニーフランシスさんと以前
お話をさせてもらう機会がありまして
その直後にハードコアな重い風邪を引いたのでw
サニーさんは風邪の人とさせてもらってますww

そんなこんなですが
ウチのカレーとご縁がありましたら
よろしくお願いします。

今週(7/20~)のかばくんと週末出店のお知らせ

こんばんわ。
かばくん旦那べです。
今週は20日〜22日までは鷹取の店舗営業
23日(土)と24日(日)はイベント出店になります。

23日の土曜日は初めての
三宮・東遊園地でのEAT LOCAL KOBEに朝ご飯で出店です。
12715492_569027973250367_1561801456549833731_n.jpg
13260294_785767748227099_6236065421948129113_n.jpg
いつも出店されてる森の農園さんのお野菜で
カレーにあれこれいたします。
これは当日のお楽しみに。

…レパートリー少ないから期待しないでね(汗

24日の日曜日は垂水・小束山の家具の福屋『フィッツマルシェ』です。
コンサートはイマイアキさん。
13315491_1086506124755069_3291026584327941428_n.jpg
何気にみなとこうべ花火大会の有料観覧席の無料抽選会があったり
巷で超大人気のステンシルでカワイイTシャツを作る『MUSIC ZOO』さんの
出店もあったりで〜エアコンの効いた室内でのイベントが結構盛りだくさんで
熱くなりますw

あ、
平日も実店舗は皆様のお越しをお待ちしてます。

先日は私とムスメで〜お店と本職のお休みの日に
ほぼ日本海側、香美町の村岡区は長須という場所
村岡で紙漉きと言えばのホンダアイカさんに会ってきました。

意外としょっちゅう会ってるんだけどw
長須に行くのは初めてでしたが
緑いっぱいのところで
めっちゃリフレッシュしてきました。
13754646_812364505567423_8414826896904074542_n.jpg
13781866_812364502234090_1102725926461150202_n.jpg
13692745_812364535567420_3961108402840772858_n.jpg
13435454_812364565567417_5344382130001393055_n.jpg
13775464_812364675567406_5927558317928163744_n.jpg
13697029_812364705567403_5597073386525881996_n.jpg
13692629_812364742234066_6630153659604793779_n.jpg
13686635_812364762234064_4982524579711987484_n.jpg
ここで作られた紙漉きの作品も
かばくんで販売してますよ。
ぜひ一度手に取って見てください。

今週(7月12日〜)のかばくん。

おはようございます。
かばくん旦那べです。

今週のかばくんメニューは
P7120189.jpg
キーマはそのまま
ひよこ豆→大豆なカレーに変わります。

開店日も
P7120190.jpg
今週は土曜日、日曜日ともに開けますよ。

そして7月29日(金)は
かばくん店内にて
13450263_890945574366222_5177300821654850504_n.jpg
瀬戸信行・山田やーそ裕さんの
投げ銭ライブがあります。

皆様のお越しをお待ちいたしております。