3月のかばくん。

こんばんわん
かばくん旦那べです。

3月のかばくん実店舗ですが
お休みは 1日(水)
5日()6日(月)
12日()13日(月)
19日()20日(月)
26日()27日(月)
になります。

日月休みが定番になってきましたが
ムスメ小学校行事が急なお知らせではいるので
まだまだ不定休営業させていただきますう。

19日の日曜日は先日のブラタモリでタモリさんが
お散歩されていました兵庫運河へ出店です。
16443516_1334934023239754_1320882929_n.jpg
イオンモール対岸の公園のこれからのいい場所です。
10年後にはオサレスポットになるのかな。

先日は映画『この世界の片隅に』を観てきました。
16996475_957627021041170_2885881515289284290_n.jpg
影響されやすいですからw
お店の本棚がこうのさん棚になってますww

奇をてらうアイデアや大きな出来事もいいですが
普段の日常の小さな発見もいいものだと思ってても
大丈夫だなーと安心しました。

小さな線路沿いのカレー喫茶店ですが
皆様のお越しをお待ちいたしております。

※お店には専用駐車場はございません
ご了承ください。

あと、早耳のおしらせですが
16650518_944623175674888_657472798_n.png
かばくん周年ライブが決まってます。
よい席はお早めに〜





トッピングはじめました。

こんばんわ
かばくん旦那べです。

場末の潰れそうなお店が突如始めたような
『冷やし中華始めました』のようなタイトルでゴメンナサイw
15965784_929073430563196_7875710505256795275_n.jpg
先日のイベント出店時の牡蠣オイル漬けが残ったので
+100円で2個トッピングしてお付けします。
16681939_948615025275703_912794530189270383_n.jpg
こんな感じです。

そのうち
16711958_948615021942370_7174646036315419192_n.jpg
(ココアバナナケーキ)
コーヒーのおやつでこんなのが出るかもしれません。

今週の営業は火曜日から金曜日までです。
土曜日は三宮・東遊園地『eat local kobe』
日曜日は赤穂・御崎マルシェ
以上に出店です。

実店舗でも出店でも
出逢いましたら
よろしくお願いします。