週末土日はカレーナンも!ひろたのいちとFARM TO FOLK出店です

こんばんわー
かばくん旦那べです。
もう週末の業務連絡のようなブログになってきましたw

初めてお逢いする方には
「イベント出店のカレー屋さんなんだー」と
いまでも思われてるようですが
神戸の西、鷹取という所でお店もあります。
こんな感じです
22089953_1088677184602819_1451418019505381984_n.jpg
10人も入れば満員のお店です。

週末のお天気も??といったところですが
今週のかばくんは土曜日と日曜日の2日間
続けての出店です。

まずは土曜日
西宮の廣田神社であります『ひろたのいちイロドリ』へ出店します
d0163252_21112298.jpg
詳しくはこちら→
今回も芦屋のヒカリノmutsucafeさんと共同出店。
この時期ここでしか味わえない特製カレーナン、今回もやりまーす

そして日曜日
土曜日はお馴染みとなった
三宮・東遊園地のファーマーズマーケットの秋の収穫祭
『FARM TO FOLK』へ出店です。
22054255_1523614884395561_337038751_n-700x465.jpg
詳しくはこちら→
こちらは西区・森の農園さんの秋なすびをたっぷり使った
キーマカレーをお届けします。

この日は東遊園地いっぱいに使った盛りだくさん
秋一番のかばくん大舞台ですがーーーーーーーーーー
雨台風の予想が来ていますorz
スケジュールが変更になる可能性もあります
その際はご了承ください。

とは言え小さなお店ができる事は限られてます。
美味しいものは小さな事からコツコツと。
22405500_1096664007137470_67559944540353619_n.jpg
週末のイベント出店もお店もよろしくお願いいたします



10月15日(日)のかばくんは神戸食フェスへ出店です

こんばんわ
かばくん旦那べです。
先日の太山寺フェスではありがとうございました
22281942_1094447990692405_7128355391111806970_n.jpg
22310312_1094489040688300_7493412489291960353_n.jpg
22228650_1094598287344042_6027377792524833032_n.jpg
ウチが出たかったイベントで
フジロック以外w今まで唯一出れなかったタイフェス。
気持ちのよい一日を過ごせました。

翌日は太山寺ロスでしたwww
また機会がある毎におじゃましたいです…

さてて
今週末のかばくんカレーは
マリンピア神戸での『第一回神戸食フェス』へ出店です。
22007585_275721862939819_2340728286944914147_n.jpg
21768038_275721859606486_2793423871256334875_n.jpg

実は春にもあった食フェス、その時はプレイベントで
かばくんもお世話になりました
22050265_276425609536111_8788308648467386515_n.jpg
新聞記事にもなってたりしますw

今回のフェスでは
東須磨のマヤッカさんによるこどもお箸ワークショップもあったりと
21687565_273911743120831_8084953962704273557_n.jpg
結構楽しそうです。

天気は大丈夫かなー
順延になる場合は事情にてかばくん出店できません…
晴れなくてもいいので曇ってくれますように。
ナムナム。

お店もちゃんとやってます
今週もよろしくお願いいたします。

10月9日(祝・月)は太山寺珈琲珈琲焙煎室『Taisanji fes`17Autumn』へ

こんばんわ
かばくん旦那べです。

ご存知の方にはご心配をおかけしましたが
指はくっつきました。
人間の再生能力には私自身も驚きです。
まあぼちぼちとやれる範囲で動かしていきます。

10月9日のかばくんカレーは神戸は西のほう
太山寺珈琲焙煎室 秋の感謝祭
『Taisanji Fes '17 Autumn』へ出店いたします。
22046397_763856723815357_6554829669139571062_n.jpg
↘︎は昨年の開催の様子です
14639774_880198142117392_6211282335329185011_n.jpg

14907252_880198038784069_7236156725574088178_n.jpg

14900446_880197915450748_5443559702280490394_n.jpg

14907637_880197842117422_1515561155246327956_n.jpg

14572908_880197802117426_6776804695985718175_n.jpg

14650330_880197705450769_394458660394293318_n.jpg

14590433_880197668784106_5587285341946118044_n.jpg
晴れるといいなあ。
気持ちのよい1日になりそうです。

写真にはありませんが焙煎室も営業されてます。
是非とも美味しい珈琲もご堪能あれ。

秋晴れの一日、皆様のご来店ご来場をお待ちいたしております。

30日(土)かばくんカレーは小野に!

こんばんわん
かばくん旦那べです。

お店は順調にヒマですが30日(土)
初めての小野市、こちらのイベントに出店します。
11947503_434427316743363_6670290524531957081_n.jpg
北はりま★ガールズアップフェスタ→web
実は今週かばくんにアクシデントがありまして
レアなカタチの出店風景になりそうです…
快復には向かっておりますので…御心配なく。

何でもバタバタするといけません。

鷹取のお店は予定通り開けております。
カレンダーは左にありますので御参考くださいね。

秋のかばくんライブいろいろ決まりました

こんにちわ
かばくん旦那べです。

かばくんの店で開催します
秋のライブがたくさん決まりましたのでお知らせです。
10月28日(土)
ロイヤルハンチングス
(瀬戸信行cl・熊坂義人wb DUO)
18:00 open 19:00 start
前売2000円 当日2300円
ROYAL20H.jpg

10月29日(日)
musika easel・秦進一DUO
17:30 open 18:30 start
前売2000円 当日2300円
21731379_1288228364639939_4243268510779838966_n.jpg

11月11日(土)
ノラオンナsolo
18:00 open 19:00 start
前売2000円 当日2500円
o0480048013730320425.jpg

※いずれのライブも別途飲食オーダーよろしくお願いいたします。

11月11日はお昼過ぎからも昨年も勝手に呑んだくれてましたw
『勝手にオクトーバーフェスト』を開催してます。
どれもこの鷹取の片隅には勿体無い素敵なライブばかりが揃いましたが
まさかの星飛雄馬のクリスマス会になりませんように…

前売予約は様々な手段で連絡頂けたらOKです。
電話 078ー219ー8005
メール bessi0136@yahoo.co.jp
(メールの方は日付と件名をお忘れなく)
もしくは店頭または各々出演者の方々までご連絡ください
21686329_1084648555005682_7184379992942192270_n.jpg
絵心が欲しい…

台風一過の先日18日は塩屋の旧グッゲンハイム邸へ。
ウミネコ楽団さんとClap Stomp Swingin'さんとの
『ホロホロワハハな音楽会』コンサートに出店でした。
21764970_749726068549086_9169363020291193748_n.jpg
とてもいい空間の中
21751669_749791335209226_9102174199941149895_n.jpg
いい瞬間に携わることができてありがとうございますー。